~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

スラムドッグ$ミリオネア

2009年11月03日 | Weblog
祝日でお休みなので、朝から買出しだわ~と張り切って出かけたのですが、水道筋はどこのパーキングも満車で、車は止められないし、あきらめて六甲道に移動してTSUTAYAでDVDを借りてきました。ついでにミスドで100円のドーナツいっぱい買いました。(並んで
すごい良く出来てる。やっぱアカデミー賞いっぱい取るだけのことはあります。
スラムでのできごとは色々ショッキングで、日本に生まれて良かったな~と思わせます。
結構長い映画ですが、まったく飽きさせずに進みます。
すごくうまくまとまってる。なーるほど
最後のインド映画ならではのダンスのシーンは多分おちゃらけなんでしょうが、
それ以外はすごく良かった、カメラワークも斬新です。
お勧め

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birth Da... | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事