~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

歯のホワイトニング

2008年10月10日 | Weblog
いきなり、私のでかい口で大変失礼致しました
院長に、オフィスホワイトニングをしてもらいました
年齢とともに、だんだんと歯の黄ばみが気になっていて、ホームホワイトニングは何度かトライしたことはあるのですが、ずぼらな性格と、いらちな性格がわざわいして、地道に頑張るホームホワイトニングはすぐに挫折してしまっておりました・・・
患者様のN様がホワイトニングを頑張っておられ、すっごく綺麗になられたので、私もと思ってしてもらいました。
20分間を2クルーで、自分でもはっきりと白くなったと分かるぐらいになって、大満足 家に帰って家族に見せたら 
“白くなってる~” むっふふ~嬉しいぞ~
しかし、その後でズキーンと歯がしみることしみること
聞いてはいましたが、これ程までとは知りませんでした。しみ止めを塗れば楽になるそうですが、次にホワイトニングする時に今度は薬液が浸透しにくくなるというので、あえてしみ止めはしてもらわなかったのです。
キューンと痛いけど、鏡を見て綺麗になった歯をみてニヤニヤしてます。 ああ美しくなることは大変なことですね。脱毛にしてもダイエットにしても、痛かったり辛かったり、ホント女性は大変です
でも歯が白くなって本当に嬉しいです。痛みは明日にはぐんと楽になるようなので、楽しみです。
ホワイトニングにご興味のある方は是非院長にご相談くださいね
北川歯科でホワイトニングを受けられた方々のビューティホーな術前術後写真もご用意しております。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休診のお知らせ! | トップ | 今月のお誕生日さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bravo!! (Nです)
2008-10-15 00:08:52
お世話になっておりますNです。
いつもベラベラおしゃべりばかりやかましくてすみません

こっ、これは素晴らしい
綺麗ですね
やはり白い歯って良いですよね・・・。
見ていて気持ちが良いですもの。

嬉しいです。
私の姿を見てされたって・・・。
自身の中ではどんどん欲が出てきて
もっともっと症候群になっちゃていますけれど・・・(笑)
充分に人が見てもOKなレベルになっている、ということですものね。
本当にそう言ってもらえると光栄です!!

口元を気にせずに笑えるようになり
そして笑顔に自信!?がでてきました。
鏡を見るのが楽しくなりますよね

確かに痛みは・・・。
でもこれは我慢してでもやるだけの価値は大いにありですよね。
ちなみにNは1回目はなーんにも無く終わっています。
2回目にチクッと。
ちょっと驚きましたけれど歯には害がないとのこと。
だったらまだやるわよ~
ってことで3回していただきました(笑)

ホームホワイトニングも慣れるまでに少し時間が要りましたが
最近ではすっかり慣れてしまい朝まで爆睡しています(笑)
いまやおやすみ前の習慣になりました。

改造ビフォア→アフター、ではないですけれど(笑)
関心を持っておられる方々のお役に立てたら・・・
と思っております。
どうぞ私の変化ぶりも遠慮なく紹介してくださいね!!

これからもよろしくお願いいたします。





返信する
是非!! (スタッフ)
2008-10-15 16:50:59
いつもコメント頂きありがとうございます。
あの痛さに3回も耐えたN様を尊敬してます!
私はかなり辛かったので、もう一回するのを躊躇してしまいました・・・
今度N様のお写真もアップさせて頂いちゃってよいですか?
次回載せます
返信する
ぜひ!! (Nです)
2008-10-16 18:06:33
お世話になっておりますNです。

確かに痛いと躊躇してしまいますよね(笑)
Nも一度、していただくつもりでお伺いしたのですが
前回の痛みがネックになっいて
結局、その日はパスしたことがあります。
でも少し時間をあけるとマシみたいですよ。

ちょっぴり恥ずかしいですけれど
ぜひお役に立てたら・・・
と思っておりますので遠慮なくアップしてくださいね。

めざせ白い歯
どんどん輪が広がっていくと良いですね!!



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事