~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

突然ですが・・・

2009年04月02日 | Weblog
このところ、ブログの更新がおろそかになっており、ご迷惑をお掛けしております。
実は、北川歯科は突然ではありますが、移転することとなりましたので、ここでご報告申し上げます。
場所は現医院の西向かい側になります。
新しく、北川歯科専用駐車場もご用意いたしましたので、どうぞご利用くださいませ。
新医院は5月11日(月)より診療開始となっております。
現医院は4月28日を最終診療日とさせて頂きます。ゴールデンウィークのお休み中に引越し予定にしておりますので、少し長いお休みを頂くことになり、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

北川歯科は患者様皆様に支えて頂き、今年で13年目を迎えます。
この間、歯科医療の進歩、デジタル化など、急激に変化いたしました。
新医院では装いも新に、プライバシーに配慮し、土足でお気軽に治療を受けて頂けるバリアフリーの医院に変わる予定です。医院内に変更のお知らせと地図をご用意しておりますので、お立ち寄りの際には、お持ちくださいませ。

よりよい歯科医療をめざして、これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

主任のお誕生日をお祝いしました。

2009年04月02日 | Weblog
主任のお誕生日をみんなでお祝いしました。
ピンクが大好きな女の子らしい方なので、kirei flowerさんで可愛い花束を作って頂きました。

みんなで記念撮影!!

お誕生日おめでとうございます。
いつも一生懸命みんなのリーダーとして頑張ってくれている主任のDさんです。
院長はじめ、みんなが頼りにしていますので、これからもよろしくお願いします。
良い一年になることを心からお祈り申し上げます。