~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

仕事納め

2014年12月29日 | Weblog
今日の午前診で年内の診療は終了いたしました。


午後はスタッフ総出で大掃除をして、とっても綺麗にスッキリしました。

これで、来年も気持ちよく診療できそうです。

スタッフのみんな! 頑張ってくれてありがとう。感謝感謝です。


お正月飾りも出して、新年を迎える準備はバッチリです。



2015年は1月5日(月)より平常通り診療しております。

ご予約のお電話をお待ちしております。



それでは、皆様よいお年をお迎えください。

北川歯科忘年会2014!

2014年12月16日 | Weblog
今年も残り少なくなってまいりました。

毎日寒い日が続いていますが、いつも元気な北川歯科スタッフ一同で忘年会をしてきました。

今年はスペシャルメンバーも迎えて、またまた盛り上がりました




遅れてきたメンバーも全員揃ったところで、

院長サンタさんからのスペシャルプレゼントもあって



スタッフ一人ひとりのイメージで選んだストールです。

皆、とっても喜んでくれてさっそく使ってくれています。ありがとう

うれしいよ



年末までこの調子で盛り上がって頑張っていきましょう!

来年もよろしくお願いします。


師走でございます

2014年12月02日 | Weblog
今日は突然寒いですね~

12月になった実感がします。でも、いきなりの気温変化に体がついていきません

今年は少し遅くなったのですが、北川歯科もクリスマスの飾りつけに変更いたしました。

クリスマスカラーのシクラメンも飾りました。


タケオに続いて、今度は女の子の名前でということで、

「かほりちゃん」・・・わかる人だけわかればいい!

隣にはサンタさんがお世話の為にツリーに登っています。



可愛いでしょ

すっかり冬ですね。急な寒さで風邪をひく人が増えています。皆様もお気を付けください。