~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

多肉植物

2009年11月15日 | Weblog
大親友のT・Nちゃんから移転開院のお祝いに鉢植えをいただきました。
多肉植物の寄植えです。
最初、送り主の名前がなくて届いたので、何かの間違えかと、あせりましたが、
お花屋さんに問い合わせてようやくT・Nちゃんと判明し、とっても嬉しかったです。
お外に置くと弱ってしまいそうなので、屋内に・・・とも思ったのですが、ちょっと浮いてしまうので、ありがたく自宅に置かせていただいております。
いつも色々気にかけてくれてありがとう
大感謝です
またご飯を食べに行きましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラムドッグ$ミリオネア | トップ | クリスマスデコレーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事