~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

大切なお知らせ

2024年05月22日 | 歯科関連
患者さま各位

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く札申し上げます。

さて、この度北川歯科 院長北川伸行は令和6年7月末日をもちまして島谷佳孝先生と院長交代する運びとなりました。

長年に渡りこの地域の方々に賜りましたご愛顧に対しまして、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

8月1日より北川歯科は新たな体制として『六甲しまたに歯科』

と名称を変更し今まで以上に治療の質の向上を目指すと同時に、従来の患者さまお一人お一人の診療情報をしっかりと新院長に引き継ぎ、これからも安心して通院できる歯科医院を目指してまいりますので、今後とも引き続きご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

                                                              北川歯科 院長 北川伸行

こちらのブログも8月末をもって閉鎖の予定です。長きにわたり本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の診療について | トップ | 長年にわたりお世話になりました »
最新の画像もっと見る

歯科関連」カテゴリの最新記事