~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

院長イラスト 夏バージョン

2008年08月06日 | Weblog
チーフのDさんがアポイント帳の空いてるところに院長のイラストを描いてくれました。とっても上手に描けていて、北川歯科のスタッフの間ではとても評判が良いので、ちょっとブログにも紹介します。
(院長に、こんなもんまで載せんでも・・・と言われてしまいましたが
じゃじゃーん大公開


ねっすっごく可愛く描けてるでしょ
ビールの親父から、ドンドン若返って少年になっていってますけど
メガネをかけたカツオみたいでおちゃめですね。
Dさんはいつも診察室のパソコンの上にある、ホワイトボードに色々イラストを描いてくれているので、ご存知の患者様も多いかもしれません。
4月は院長はランドセルを背負った小学生になって描かれていて、見つけた患者様のN様が大笑いされていました
今回のアポイント帳はフルカラーで描いてくれたので、とっても色使いが綺麗です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツをくださ~い!! | トップ | アラビアンロック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Nです)
2008-08-07 17:02:11

すっかりブログの方はご無沙汰になってしまっていたNです。
しばらくぶりに覗いてみると・・・、記事が増えていますね

まずはブログ開設1周年、おめでとうございます
私なんぞ3日坊主で終わってしまいそうです。
読者をしている分には楽しいけれど、作るのは結構面倒じゃないかな、って思います。
これからもぜひぜひ!
北川医院らしい、温かで楽しいブログにしていってくださいね

そして、今日の話題。
先生のイラスト。
Nの大のお気に入り
だっていつも笑わせてくれますもの。
それにしても今回の超大作
「こんなもんまで載せんでも・・・」
いえ、いえ。
先生、これは載せてもらわないと!!(笑)
よく出来ているので、いっそうの事、待合室にギャラリー作って・・・。
夏休みで来院する子供たちが喜びそうですよ
噴出しをつけておいて、子供たちにコメント書いてもらうとか(笑)
・・・なんてNはすき放題言っていますが。

いよいよお盆休みが近づいてきましたね。
皆様、どのようにお過ごしになられるのでしょうか。
素敵なお休みになりますように!!

お休み明けには抜歯でまた騒がしいNが帰ってきます。
よろしくお願いいたします!!
返信する
お久しぶりです! (スタッフ)
2008-08-08 23:24:07
お元気ですか?久々にコメント頂いて、嬉しいです
不定期更新で、なかなかサボり気味ですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事