~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

今月のお誕生日さん

2008年10月26日 | Weblog
今日はスタッフのNさんのお誕生日でした
いっつもニコニコ元気なNさんのイメージと秋らしい感じのお花でまとめてもらいました。唐辛子がお茶目な感じで、ケイトウのオレンジはちょっとめずらしいですよね
お誕生日おめでとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯のホワイトニング | トップ | スタッフ募集中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Nです★)
2008-10-26 22:07:57
お花ありがとうございます!
私が取りに行ければよかったんですけど
六時までに戻れなかったので…
すいません(>_<)

凄く可愛くて私だけでなく
姉と母も喜んでました♪
頼りない私ですが
これからも宜しくお願いします。
本当ありがとうございました☆
返信する
Unknown (スタッフ)
2008-10-27 15:26:38
こちらこそ、ベーコンと交代してるの気付かなくて、ごめんなさい。
気に入ってもらえたら、嬉しいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事