猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

振り返れば下僕殺し

2013年06月05日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2013年6月5日(水)  

《退屈なのにゃ》




《写真撮るなら遊ぶのにゃ》



《な~~~~っっっ

猫パーンチ☆




《届かなかったのにゃ》 ・・・ペタン・・・




《退屈だから、爪の手入れでもするのにゃ



相変わらずの雄たけび
が続いているパール

可愛いパールにおねだりされても

ちょ~~っと用事を済ませたくて《ハイハイ》って

カラ返事だけしてPCに向かってたら静かになった。

静かになると逆に心配になるので振り返ると

パールが退屈臭プンプンさせてこっちみてた。

しかも下僕殺しの上目づかいかよ~~~

とりあえず写真撮って、マッハで用事済ませて

パール嬢のご機嫌うかがい


その頃、

《・・・・。》




《見~た~な~》



家庭内暴君でパワフルなヤンチャが多いが

意外と静かに寝てることも多く

この小さなハウスもお気に入りの寝床の1つである。

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« viva! しまむら part4 | トップ | 箱の中から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事