猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

下僕をダメにする猫

2021年08月13日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年8月13日(金)

3連休明けの出勤日2日間は

20時過ぎまで残業でクタクタでした

5連休に入った2日間は

新しく買いかえたPCへのデータ移行や

周辺機器の設定などに時間を費やす。

キーの配置やディスプレイにはまだ慣れないけど

凄くいい感じです

 

PC作業に疲れ

傍にゴロンしてたパールの隣に寝転んで

ちょっと休憩で伸びをした。

 

ちょくちょく銀パールの視線に合わせ

寝転んでイチャイチャするけど

こんな表情が撮れるのも銀パール視点ならでは。

 

まぁしかし

顔黒いな

 

カメラ目線で足のグルーミング開始

銀パールと寝転んでると

思考停止して

やる気もってかれて

あげく眠くなってくる。

こういうのがα波の効果なのだろうか?

下僕をダメにする銀パール

α波の効果ってこんなんだっけ?

癒されるけど

家事も仕事もしたくなくなる

 

せっかくの連休もコロナで制限ありで

天災も心配な状況です。

皆さんどうか気をつけて。

お外にゃんこ達も無事でありますように

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイニング | トップ | 毎日想ふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事