猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

にゃんこマスク買ったよ

2020年06月15日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年6月15日(月)

まだまだ油断出来ない新型コロナ。

マスク生活が長引きそうです

冬はあったかくて良かったけど

これからの季節

いかに快適なマスク生活を送れるか。

夏用マスクの紹介記事が次々出てきますが

どれほどの効果があるかは疑問です。

 

100均はまだ使い捨てマスクが品薄なので

今後は夏に気持ちのいい生地で

自作しました

ピンクのにゃんこシルエット柄

 

紫にゃんこのシルエット柄

 

にゃんこのお口柄ヒゲ付き

 

わんこ好きにも作ってあげました

そろそろバレたかな?

自作出来たらよかったんだけど

ネットで見つけて購入したマスクでした。

 

綿100%で洗って使える

水野染工場さんの動物マスク

口元を再現した色々な動物柄のマスクや

淡い色合いのマスクまで

染物屋さんの技術を活かした素敵な

マスクが揃ってます。

ちなみに上の写真で紹介したにゃんこ口は1320円。

シルエットは990円でした。

ゴム紐はフリーで調節出来ます。

 

注文から到着まで早かったのも有り難いです。

自分でつけてるマスクは自分ぢゃ見えないけど

つけてるだけで気持ちがほっこりする

さすがに会社でお口柄はつけないけど

シルエット柄は会社で使っちゃうよ~ん。

 

手ぬぐいっていいよね~。

100均で見つけた猫柄手ぬぐい

何枚か持ってるけど肌触りが気持ちいい。

是非サイトを覗いてみてくださいね。

水野染工場さん

ありがとうございます

 

そう言えば

靴下でマスクを作る動画を観た。

縫わずにハサミでチョンチョン切るだけ。

まだ履いてない靴下あるから

作ってみようかな。

 

6月30日までYahooにて

毎日いいねでコロナ対策支援への

寄付が出来る企画が催されてます。

そしてファンであるHIKAKINさん指揮の

募金企画も絶賛実施中

命を守る人を支えたい

1億円寄付してコロナ医療支援募金を立ち上げました。

僕と一緒に募金して命を守る人を支えませんか?

やることがほんとオトコマエなHIKAKINさん

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠妨害 | トップ | 実食!アニモンダ ニーレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事