猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

安眠妨害

2020年06月14日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年6月14日(日)

下僕の足枕で寝てたパールでしたが

暑くなったのか

移動して横で眠っております

 

この無防備な寝姿にはホント癒される

ちょっとメタボなお腹に

今すぐダイブしたいわぁ~っと

思いながら撮ってたら気付かれた

 

そして静かに怒られた

 

襲いくる睡魔に再びトロ~~ン

ごめんなさい。

もう邪魔しないからお昼寝の続きしてね。

 

今日は別の記事を書こうと思って

下書き始めたんだけど

現在、下僕の足枕でが居眠り中につき

写真を撮りにいけないので

さっき撮れたパールの記事をお送りしました

 

6月30日までYahooにて

毎日いいねでコロナ対策支援への

寄付が出来る企画が催されてます。

「知る」は、応援になる。

 

そしてファンであるHIKAKINさん指揮の

募金企画も絶賛実施中

命を守る人を支えたい

1億円寄付してコロナ医療支援募金を立ち上げました。

僕と一緒に募金して命を守る人を支えませんか?

 

やることがほんとオトコマエなHIKAKINさん

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のタコ | トップ | にゃんこマスク買ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事