猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆お店

2015年11月16日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2015年11月16日(月) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》

画像フォルダ整理の為、集中紹介中



可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

現在は随分レベルが進んでるので、簡単に遡って紹介します♪

詳しいゲームの進め方は攻略サイトが参考になりますよ。

写真多めなのでガンガンいきましょう

レベルアップとともに色々な設備やお店をOPENしてゆきます。

各設備&お店番はにゃんこ1人が担当。

【キッチン・バーベキュー・アイスメーカー】

 

【寿司屋・パンケーキ・牛乳工場・パン工場】


【サンドイッチ・チョコレート・ケーキ・フライパン・フライヤー・蒸し器】

 

【ミキサー・燻製所】 

ハムに埋もれて矢印ん所にタコ焼きコスのにゃんこが居ますよん



【スムージー・ハンバーガー・花屋】

 

【ジュエリー工房・スコップ工場・洞窟】

伐採で出た木材でスコップを作り、そのスコップで洞窟内の鉱石を採り

採れた金銀ダイヤでジュエリーを作るという流れ。

うまく出来てる

 

【粉もの屋・料亭・おでん】



【キャンディメーカー】

 

【とうふ工場・鍋】

豆腐に似つかわしくない職人さんですなぁ


【ようふくや】

度々妙なコスしてるにゃんこが居ますが、ココで着替えます

 

最近では、わんこコスが新登場

しかし支払うルビーがお高いので試着のみでお楽しみ


 

働いてないにゃんこは島の中で自由に過ごします。

このわたあめ&りんごあめ屋台もそんなにゃんこ達の娯楽施設。

にゃんこ達がつくる食べものはどれも本当〜に美味しそうで

作ってる時の動作や湯気や水滴、艶など描写が繊細で

いつ見ても、何度見ても見とれてしまうほど。。。

お勧めシーンは多々あるのですが、特に好きなのが「花屋」

目を閉じて花の香りをかぐ仕草が物凄〜く可愛いのだ

それから「チョコレート工場」

イチゴをチョコレートタワーに刺すのですが

まるで親のかたきのようにブッ刺すのがいつ見ても笑える

腕をひいて・・・・・

弾みをつけて・・・・・

 

「おらぁ〜〜!!」

 

「ドスッ」

 

あと「ミキサー」

なんか器で受けようよ・・・っと、毎度ツッこむ

 

食べ物は予約リストに登録しておけば

プレイヤーが寝てる間もにゃんこ達が真面目に働いて作ってくれます。

初期は3つしか予約枠が無いのでルビーで増枠可能

完成までリアルタイムで4時間かかるメニューもあるので

これもルビーで時短可能

働くにゃんこ達は左ききが多いという事に気付いた

そして事故のないよう頑張ってねっと願わずにはいられない。

フライヤーなんて、足滑らしたら高温の油にドボンで大ヤケドだもの

まぁ、注文して作ってもらってるの私なんだけどね(^▽^;)

 

 うちの星にゃんこ達 

グッズを並べてお店を開くとどこからともなく店番にゃんこ達が登場

 

商品の安全性も自ら潜ってチェックする管理体制

ただ潜りたかっただけだという説も・・・

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

遊びに来てくださいね~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星にゃんこ☆オノとツルハシ | トップ | 星にゃんこ☆アフロとドクロヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事