猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆オノとツルハシ

2015年11月15日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2015年11月15日(日) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》

画像フォルダ整理の為、集中紹介中



可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

現在は随分レベルが進んでるので、簡単に遡って紹介します♪

詳しいゲームの進め方は攻略サイトが参考になりますよ。

ゲーム進行に必須アイテムのオノとツルハシ

ログインプレゼントやお客にゃんこの手土産

ルビーで購入して入手できますが

一度使うと無くなっちゃうので沢山要ります。

 


オノは土地開拓時の伐採や

 

枯れた樹木の伐採に使用



ツルハシは土地開拓時、地面に埋まってる石を砕いたり

降ってくる隕石を砕くのに使います。



ツルハシで隕石を砕くとプレゼントボックスに変わり

中には飾り用のアイテムが入ってます。

これは一番多く出る敷物の「カラーパネル」


 

「乗れるもくもく雲」

 

「足付きにゃんこトランポリン」

背景に写ってるのも全部隕石のプレゼントです。

なぜかにゃんこ達の遊具として一番多いのがトランポリンなのだ。

他にもいろいろあります。

 

イベント時には限定アイテムも出ます。

「たこやきまつり」時のたこやきクッション

 

星降る石像というのがありまして

10回タップすると隕石を降らすことが出来ます。

降らす上限はないけど、同時に最大3つまで。

「要らね」と思うモノも多いけど、何が出るかはお楽しみ

 

 うちの星にゃんこ達 

猫にとってのオノは・・・犬歯だろうか?

先代なちは犬歯が長く、口元からよく歯が見えていた。

8年前に虹の橋を渡った今も愛してやまないたからもの

 

猫にとってのツルハシは・・・するどい爪の生えた手足だろうか?

どれが誰の何?!

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

遊びに来てくださいね~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星にゃんこ☆猫缶 | トップ | 星にゃんこ☆お店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事