猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

しぐにゃる

2020年07月18日 | クラウドファンディング


いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2020年7月18日(土)

久しぶりにスッキリ晴れました。

今日はコンビニに出掛けただけで

朝からほぼほぼNETFLIX観てます。

そして朝からほぼほぼ寝てる銀パール

 

さて

以前クラウドファンディングに参加して以来

毎日メルマガで新案件が届くのですが

時々ペット用品の紹介もあります。

ちなみにクラウドファンディングとは

新製品の販売やこれから作りたい人が

プロジェクトを紹介し

賛同した人が出資応援するというもの。

すでに商品化してる物は”購入”

これから商品化する物は”資金”って形ですかね。

応援の形は様々だけど。

 

blogでも幾つか紹介しました。

 廃れた動物園復活応援の東筑波ユートピア

 目標資金クリアで商品化したねこじゃすり

グルーミング好きの銀パールなのに

なぜか敵意をしめされまくりましたが

クラウドファンディングは

目標額の943%を集めた大成功の品

 

 

で、つい先日届いた案件《しぐにゃる》

最終日は8月28日

プロジェクトページ

尿検査出来る猫砂です。

すでに目標金額クリアしていて

今月15日から先行販売も開始されてるようです。

これまでもちっち検査出来るアイテム

猫砂だったり

砂に混ぜて使うものだったりって製品はあったと思うけど

このしぐにゃるの凄い所は

尿検査紙のような項目も測定できる点。

よくあるアルカリ性チェックの他

高タンパク反応

血液反応

更にはビリルビンまで

100%の確定診断ではなく

病気の早期発見の目安程度に

捉えるべきでしょうけど

それにしても

泌尿器系疾患の多い猫と暮らす下僕には

ありがたい機能を備えた品だと思います。

 

私は購入するかどうか思案中だけど・・・

なぜなら

砂が超小粒なのでトイレのスノコから全部落ちそう。

スノコから落ちるとどうなるか・・・

こうなります。

コレ全部スノコ下に落ちた超小粒砂。

通販で買ったので粒の大きさ確認し忘れた

 

しぐにゃるは

砂のような超小粒なので

スノコ無し敷き詰め型のトイレで使うか

最初からスノコ下に敷いて使うか。

いつもの猫砂とスノコ越しの尿だと

不純物と混ざるだろうけど目安にはなるだろうしね~。

 

即買いしない理由2つめは

うちは7項目測定の尿検査紙使ってるから

砂で測定しなくても判断基準がある。

 

購入思案中の理由は製品への”興味”

だって使ってみたいぢゃな~い

なのでこの記事書いてる途中で購入決めました。

先着特価30%オフ価格は3608円だけど

応援が増え、量産効率が上がれば

価格が下がる場合もあるらしいです。

 

下僕の皆さん、是非いかがですか?!

まずはプロジェクトページへGO

 

毎日のおしっこが、健康診断になる。

尿検査できちゃう猫砂「しぐにゃる」

プロジェクトページ

 

AIXIA極楽ねこカレンダー2021

フォトコンテストが今年も開催されてます。

募集期間は7月31日まで。

応募するともれなくご飯が貰えるので

下僕様

今すぐ応募しないと

 

カレンダーへの採用は獲得投票数では

決まらないけど

ポチッと応援よろしくお願いしますo(_ _)o

極楽ねこカレンダー2021

寝とるやないか~~いっ(^▽^;)

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会中止 | トップ | サムソン・サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラウドファンディング」カテゴリの最新記事