猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

東筑波ユートピア

2018年07月01日 | クラウドファンディング

 

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2018年7月1日(日) 

「天才!志村どうぶつ園」

観てる人、多いと思いますが

私はタイマー録画して毎回楽しみにしてます。

嵐FCに入ってる私は相葉ちゃんファンだし

 

番組の中で年間500万の赤字を出してる

寂れた動物園が紹介されました。

それが「東筑波ユートピア」

紹介VTRを観れば観る程

気の毒というか・・・

貧相というか・・・

見事な朽ち果てっぷり・・・

いやはや失礼・・・。

でも

お金は無いけど、動物達への愛情は溢れんばかり。

思わず応援したくなるのです。

で、この度、再生のスペシャリストを招き

大改造に向けて動き出すも

やっぱりお金なくて断念・・・

っとなるところであったが

昨日の放送で

クラウドファンディング企画が紹介された。

 

クラウドファンディングとは・・・

やりたいプロジェクトの発案者が資金を募り

その主旨に賛同した支援者が費用を出資する。

金額によってコースがあり

リターンと呼ばれるお礼がある。

今回はユニークなリターンが揃ってます。

 

私自身、数件の企画に支援者として参加し

この動物園もやればいいのになぁって思ってたので

番組で6月30日から参加できると知って

早速応援させていただきましたよ

 

↓ 画像クリックでプロジェクト応援ページへ ↓

 

目標額4千万円

まだ初日だというのに

昨日、私が手続き済ませた時点ですでに1400人超えで

800万円近く集まってた。

今日はもう1500万円超えてます。

番組で紹介されたばかりなので

出だしが好調なのは当たり前だろうけど

これは期待出来るんぢゃないの~。

目標額、超えるでしょ~。

超えて欲しいです

イノシシ牧場以外にも役立てて欲しいです。

締め切りまであと59日。

どうか夢が実現出来ますように。

 

最近増えてきたクラウドファンディング。

時々、トラブルのニュースをきくこともあるけど

これからも出来る応援はどんどんしたいと思う。

ただ、過去の支援先が全部違うサイトだったので

あちこち登録しなきゃいけないのがちょい手間。

 

東筑波ユートピアには猫も居るんだけど

保護された子達ばかりだそうです。

うちの元保護猫達銀パール

にグルーミングしてもらって

気持ち良さそうなパール

 

 

大あくび

7月7日 9歳の誕生日まであと6日

食欲が安定しないだけど

なんとか元気で誕生日迎えられますように

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の眺め | トップ | viva! しまむら part17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラウドファンディング」カテゴリの最新記事