猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

忠猫

2021年01月07日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年1月7日(木)

激寒の中

会社から一旦帰宅し

銀パールとちょっとイチャイチャして

トイレ掃除をして

予約していた皮膚科へ受診しに出掛けました。

 

相当風が強かったので

銀パールが怖がってないか

待合室で待ってる間に留守番カメラをチェック。

 

18時37分

部屋は半分だけライト点灯中。

玄関へ続くドアをじっと見つめるパール

今更感ありますが

あまりにアレなんでモザイクでごまかしてます(^▽^;)

 

見始めてから約1分後の18時38分

あまりに動かないので動画だよな???と

時刻を確認すると秒がちゃんと動いてる。

動画だわ

 

見始めてから約2分

まだ動かない。

これは・・・

いつもなら帰宅すると一緒に居る下僕が

また居なくなって

下僕の帰宅を待っているのか?

 

そうなのか?!

 

そうだと言ってくれっ!!

 

ここで名前が呼ばれ診察室へ。

約10分後の18時49分

待合室に戻り

続きを確認すると

泣いていい?

 

泣いていい?

 

泣くぞ

 

どんだけ下僕好きやねん

 

下僕も大好きやで~

 

10分も動かず待っててくれてんの?

 

なんと健気な忠猫パール・・・(涙)

 

寒い中、家路を急ぐ下僕なのだった。

ちなみに映ってないけどは多分展望台に居る。

 

お家のない外にゃんこ達

凍える寒さを凌げる場所がありますように。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安息のくせに | トップ | これって常識? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事