猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

本日の勝者は?

2012年02月28日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年2月28日(火) 

銀パールお気に入りの専用猫コタツ

略してネコタツ

ここで並んで「きょうのわんこ」を観るのが日課となりつつある


参照記事はコチラをご覧下さいませ~

2012年02月09日 よくある朝の風景

2012年02月10日 よくある朝の風景のその後  


下僕のカメラに気付いてにらまれてしまった。



仲良くくつろいでるかと思いきや、

なぜかグルーミングからプチケンカになることが多々ある。

見よ 

激しいバトル?を物語るパールの背中の乱れた毛並み



土俵下に落とされてしまったパール



ネコタツはパールが大好きな場所なので

ちょっとお怒りモードのようだ



まわりこんでパールの反撃!!

※写真の色味が違うけど、同じシーンで撮ったものです。

パールの反撃むなしく・・・

本日の勝者・・・  



体の小さなパールが負けるのは当然?

いえいえ、が負けることもあります。

ってか、仲良くTV見なよ~


朝から親ばか撮影会してるから

毎朝遅刻ギリギリなんだろうね~

あ~でも、いい写真が撮れたわ


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×File02:木の猫砂 瞬間消臭... | トップ | 真夜中の「・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事