猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

よくある朝の風景

2012年02月09日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年2月9日(木) 

昨日夜、歯を磨いてる時

急に首筋から背中が張るような痛みがあり

今日もまだ痛みが続いてる

ずいぶん前にも似たような事があり

知らんうちに治ったので

連日浴びているパールの背中襲撃は多分関係ないと思う。

は~~っ、近頃歳を感じるわ~

 

さて、よくある朝の風景です。

朝ご飯を食べ、各自、毛づくろいが終わると

ネコタツに乗って一緒にTVを観る。

特に「今日のわんこ」が好き

画面にワンコが映ると熱心に観ている。

下僕はそんな銀パールを観るのが大好き

カメラを向けると2人の視線がこっちに向いた・・・



 パチッ

そしてまたTVの続きを観る


この体勢からグルーミングする事が多いのだけど

なぜかプチケンカっぽくなり、どちらか<がポテッと

転げ落ちることがよくある。

仲がいいんだか、悪いんだか・・・



  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×File01:スーパーDC(スーパ... | トップ | よくある朝の風景のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~。 (nikoniko)
2012-02-10 14:03:44
首と背中、大丈夫ですか~?

いや~。。。可愛いですね~
カメラ目線、ばっちりじゃないですか~!!
そしてまた、テレビを見る・・・
かっわいいなぁ~。
思わずニヤニヤして見ちゃいました。

返信する
nikonikoさま (siam)
2012-02-10 21:20:57
nikonikoさま

痛みはまだ残ってますが、
昨日よりマシになり、病院行きそびれました。
ご心配ありがとうございます~。
容赦なく、パールに背中襲撃されてます

こんな細い瞳孔の恐い目でも
いちいち可愛い奴らです。
blog拝見してて、nikonikoさんも相当親ばかだなぁって思うけど、私も同じです

銀パールはホントTV好きで
あっ、今夜はフィギアの放送でしたね。
今はコタツで寝てますが、もし見てたら
華麗なスピンを追っかけて手でテシテシやってることでしょう。
下僕、食後のオヤツをキッチンに取に行きたいんですが、
足を枕にされてて動けません。
幸せで動きたくないです~。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事