猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

禁断症状

2013年12月15日 | 銀パールのカルテ

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2013年12月15日(日) 

今シーズン最後のフィラリア予防薬チュアブルの投薬日

銀パールはこのチュアブルが大好きで

投薬が終わるまでは、毎回うにゃうにゃ大騒ぎ



下僕の喉トローチのパッケージの音を聴いて

チュアブルと勘違いし、催促してきたほど・・・

予防には銀パール愛食のメリアルの

食べるカルドメックチュアブルや

ファイザーの背中に垂らすレボリューション等が

よく使われてるようです。

うちの病院での取り扱いがチュアブルだったし

銀パールはフロントラインで投下場所に

痒みが出ることもあり

どちらか選べたとしても

食べるタイプを選んだろうなぁ。


さぁさぁお待ちかね

チュアブルだよ~~~ん



早速察知したパールのおねだりが始まる

コタツで寝てたも半分ねぼけながらも

とりあえず良い事あるのを察知して

凄いスピードでタワーにのぼってきた



撮ってないで、早くくれなのにゃ~

っとばかりに叫ぶパール



美味しい美味しい小さなチュアブルは

ニャッという間に食べきり、物足りなさげに

パッケージの残り香を楽しむ2人



喰った途端にテンションだだ下がりのパール

 

来年の春、またね~

目の前にあれば欲しがるけど

無ければチュアブルの事も普段は

忘れてるに違いないと思う下僕なのだった

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう見ても赤字 | トップ | ×File27:デオサンド トイレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事