猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

銀パールDECOチョコ

2020年12月19日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年12月19日(土)

小さな小箱が届きました。

早速開けてみましょう

何が入ってんでしょうかね~

ちょっともったいぶってみる

 

 

ジャジャ~~ン

 

 

DECOチョコ 銀パールver.

オリジナルプリントしたミニチョコです

フレームや背景を選んで

お気に入り写真をいれて

 

スタンプや文字も入れられます

 

退社する同僚へのプチギフトとして

オリジナルプリントサービスを探してて

チロルチョコが一番短納期で

間に合ったので

自分の分も一緒に注文してみました。

 

オリジナルプリントは他にも

キットカット

ハイチュウ

じゃがりこ

ブラックサンダーなど

お菓子だけでも色々あります。

 

世界にひとつだけのオリジナルチョコを作ろう

DECOチョコ

今回注文したのは15個入りで1560円

送料770円

中味は普通のミルクチョコ味。

可愛い銀パールのプリント部分は

チョコに直接触れてないし

とりあえず包装紙は綺麗に切って

残しとくか☆

美味ぢゃ~

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすやの呼吸 くぅの型 | トップ | ○ File66:デオトイレ 消臭サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事