猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

体重管理の難しさ

2024年07月05日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年7月5日(金)

が命にかかわるような痩せ方をして以来

最も気合を入れてチェックしている体重。

一番多かった時で5.5kgくらいあったかな。

 

3.5

 

《腎不全の診断がおりる前の2015年頃》

 

顔が若いっ

 

《5.34kg》

 

2018年頃だったかな?

一時期腎臓系数値が悪くなって

嘔吐が増え

食欲減退に陥って痩せて4.5kgをウロウロ。

今回の不調の始まりの5月はまだ4kgあったけど

最小3.5kgにまで落ちてしまった

 

まだ不安定ながら、やっと自分で食べ始め

今日は3.7kgまで戻った

まぁ、うんちょすしてない分、重いかも☆

5~60gはすぐ変動するので

全然安心できないけどね

 

 

 

痩せる前、パールとの差は1kgあった。

パールの体重のピークは4.5kgくらいで

今は4kgちょい。

 

同じ4kgでも

は骨格が大きいのでスリムに感じ

パールはコロコロしてる感じ

腹が・・・

 

コロンコロンパール

 

《先代どすこ~いぴ~ち

ピーク時8kg超え

 

《先代黒豹なち

ピーク時6kg超え

下僕はと言えば

体重変動がほぼないのに

腹周りは確実に肉が増えている。

どこの肉が腹に???

 

 

まだまだ毎日綱渡り。早く元気にな~れ

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も明日もパパラッチ | トップ | 猫のBCS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事