猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ねぇさん事件です!

2014年09月30日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2014年9月30日(火) 

事件です。

《えらいこっちゃなのにゃ》



いったい何が起こったというのかっ

《うにゃうにゃ》

「な、なんだとぅ!」




驚愕の事実にただただ呆然とする銀パール



そして事件の全貌が今、明らかになる

「えらいこっちゃ」の元凶と戯れる



何の、どこが驚愕なのか・・・

それは・・・

我が家の

トイレットペーパーが

残りこれだけ・・・



通販で注文したんだけど配達が遅れてて

すんごいピンチだ~~~

今日も元気でありがと

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかず猫 | トップ | 黒は映えるねぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事