猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

錯覚

2023年12月18日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年12月18日(月)

キッチンにて

背後にの気配を感じながら洗い物。

が、

ぢゃなくって黒いスリッパだった。

 

冬の分厚いもこもこ靴下履いてると

薄いにゃんこスリッパ履けないので

この黒いスリッパを置いてるけど

掃除機掛けた時

すみっこに動かしてたんだった。

が時々潜って遊ぶ段ボール箱の

傍なので、また遊びに来たのかと。

冷蔵庫の黒猫ステッカーと見間違えるなら

まだ理解出来そうなもんだが

ただ黒いだけで一瞬、と錯覚するとは・・・。

しかも数回(;^_^A

いい加減、学習しろよ、自分と思うが

な~んか時間置くと

視界に入る黒いものは

もれなくに見える。

不思議とパールは色のせいか

何かと見間違う事って無いのよね~。

 

本物がやって来た

 

黒猫さんと黒っぽいものの

見間違いはよくある事だからね~

多分・・・

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米獣医療 | トップ | くぅのキャットフード研究室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事