猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

最後のフェリウェイ

2024年07月15日 | こんなん売ってます♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年7月15日(月)

家中に溢れてる猫グッズの整理中~。

ちまちまヤフオクにて出品中です_(._.)_

 

今回の出品アイテムは

≪フェリウェイ リキッドセット≫

お取引終了。有難うございました

 

一体、何度目の購入だ?

何かしら症状が出る度に試しては

やっぱダメだ・・・を繰り返す。

今回は、通院によるのストレス対策で

試してみたかった。

静脈点滴やエコー、血液検査など

時間がかかったり

苦痛になる処置が多く

病院から帰宅後は落ち着かない様子だった。

夜鳴き&徘徊のような

認知症もどきもあらわれたし

 

これまでも手応えはなく

早々に使用中止となってました。

今回はと言うと・・・

 

過去の反応と同様に

遠巻きに見て

逆にストレスになってるっぽい

やはり銀パールには合わないのか・・・。

 

だいたいいつも楽天で買ってた筈なので

購入履歴見てみたら

銀パールが生まれる前・・・

先代の頃から使ってたっぽい。

そこはあまり覚えてないんだけど。

とりあえず

銀パールには逆効果と認定し

フェリウェイ決別をここに宣言します

んな大層な

価格も高いし

数年、数回にわたる実証実験

これにて終了

 

落札率100%なので

試してみたい方はもちろん、

効果を感じてる方も居る筈。

フェリウェイが効果無いって訳ではなく

あくまでも銀パールには合わないってだけで。

 

今後はあんた達が緊張する匂いの元は

しないのでゆっくり寝てちょ

 

電源入れてなくても

一度使ったものは匂いがするので

近寄ってほしくない場所に

置いておくのは有りかもしんないな

 

今回は1日程度の使用なので

リキッドの残量はまだまだあります。

 

ご検討よろしくお願いします

 

 

オークションにアクセスして

もしもすでに取引成立していたらスミマセン

 

15歳色々闘病中。今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築一戸建て | トップ | シン・猫の森プロジェクト始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん売ってます♪」カテゴリの最新記事