猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

今年はやってやるぜ☆

2023年02月04日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年2月4日(土)

増えすぎて自粛しているニセ猫グッズ

可愛いだけで買わない

実用的なものだけにする

自分ルールを立ててるのですが

今回のグッズは、クリアしているだろうか???

 

とりあえずいつもの非破壊検査員たちのチェック中~

 

では早速

キッチングッズ

収納ケース付きお掃除ブラシ

お掃除たわし

バターナイフ

 

ハンガー

帽子やスカーフなんか掛けられる幅広タイプ

 

バスボール&キーホルダー

真冬もシャワー派の下僕。

バスボールは溶けるとフィギアが出てくるらしく

そんな楽しみでもなければ湯船に浸からないだろうから

きっかけとして・・・。

 

ビローンと伸びるリールキーホルダーは

他の猫柄の奥に隠れてた黒猫さん発見

 

卓上お掃除ブラシ

 

後ろのボタンをスライドさせるとブラシがにょきっと出てくる。

 

斬新なアイデアだな

 

お菓子の猫型抜き

時期的にバレンタインコーナーに居た猫さん。

 

なんかね・・・

以前にもこんなの買った記憶がするのだ・・・

で、調べてみたらやっぱ買ってたわ

 

型抜きも買ってた

 

当時「絶対作る宣言」したっぽいけど・・・

あ~でも今年は絶対作る

現時点でチョコの湯煎方法調べて準備始めてるので。

多分、今年のバレンタインはあんまりメーカーチョコ買わないので。

多分・・・

多分ね・・・(;^ω^)

ついでにバスボールも買ってたわ

まだ使ってないけど(;^_^A

 

全部セリア猫でこの台紙のシリーズが多めだったかな。

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!生誕40周年 | トップ | 肝臓)プロヘパフォス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事