猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

祝!生誕40周年

2023年02月03日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年2月3日(金)

猫壱食器の続編です。

パールの食器が割れたことをきっかけに

食器を新調したのはいいけど想像より小さかった

 

そして一緒に買ったLサイズは

めちゃデカかった

 

いつもの食器がレギュラーなのでLサイズはデカ過ぎ(;^_^A

お水入れにいいかもね。

安くはないけど

なんやかんや丈夫で欠ける事なく長持ちしてる猫壱。

クリスマスに向け限定デザイン出るのを期待し

買うのを待ってると

キタ

キタ

キターーーー

まさかのダヤンモデルだよ

箱がすでに可愛い

 

結構前から使い始めてます

銀パールにとっちゃど~でもいい事だけど下僕が喜んでます。

普通のモデルより高かったけど買って良かった。

ご飯の準備してる時もいちいち可愛いからね。

 

 

器の真ん中には野イチゴ

 

すべり止めのシリコンカバーもちゃんと付いてます。

うちでは外して使ってるけど。

 

底にはコラボの印が輝いております

 

猫壱のフードボウルってひっくり返しても

結構容量があって反対側も水入れに使えそうに思える。

安定もいいしね。

 

猫グッズを集めだした頃に出会ったのがわちふぃーるどだったかな。

お値段高めで、黒猫もたぬき猫も居ないし

グッズはほぼ買ってないけど。

欲しかった食器でダヤンモデルとなれば迷わず即買い。

2個買いました。

今年は生誕40周年なんだって。

 Wachifield わちふぃーるど

 

そうそう

猫壱で食器以外にもコラボ商品があって

キャッチミーイフユーキャンがありましたっ。

↓ パール、遊び方間違ってるけど

限定なので気になる方はお早目に

 猫壱

なんやかんや猫壱さんグッズ愛用中。

これからもお世話になります。

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのたぬき | トップ | 今年はやってやるぜ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事