猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

銀パール太極図

2013年06月11日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2013年6月11日(火) 

今夜は風が強く、久々に過ごしやすい夜です

洗ってたたんであった敷きパッドに潜ってご機嫌の



いやぁ~そこまで涼しくないだろ・・・

そして、下僕の傍でくっついてる銀パール



グルーミングしあいっこが始まり



何がどうなってんのかよく分からず
太極

図のようになってますなぁ・・・

コレね



よく見かけるものの意味は知らなかったが

陰陽魚といわれるものらしい・・・

銀パールをこの図にしたらこんな感じ?

ははは・・・


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下僕が早めに帰ったら | トップ | スフィンクスなんだけども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事