基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

昭和20年代の婦人雑誌

2020年07月12日 22時55分26秒 | 塾長は今?
今日も一日奈良の家にいました。

これらは昭和20年代の婦人雑誌です。
もちろん、塾長もまだ生まれていないころの古~い雑誌です!←そこのところよろし



表紙の女性は写真でしょうか?絵でしょうか??
このころの雑誌の表紙は写真なのか絵なのかの判断が難しいです。
本だなの奥の方で見つけたので記事にしてみました。

奈良の家には大正時代、明治時代、江戸時代の本もたくさんあるので、また機会を見つけて記事にしますね。
それではまた明日、教室で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。