基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

Kさんありがとう!

2009年10月23日 14時40分26秒 | 塾の風景

昨日の夕方卒業生で受験生(来年大学受験です)のKさんが訪ねてくれました。ちょうど小6の授業中だったので、小学生に問題を解いてもらっている間に横のテーブルで志望校や昔話をチョコッと・・・。せっかく訪ねてくれたのにゆっくりしてもらえず、しかもお茶もお菓子も出さなくてゴメンネまた遊びに来てね~

基礎塾はちっぽけで、おまけにこんなに変な?塾長がやっている塾です。でもこうして時々訪ねてくれる卒業生がいることが、とてもうれしく、そしてとってもと~っても自慢なのです。

さて、こんどはだれが訪ねてくれるかなぁ~
そしてまた君たちも、きっといつか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。