基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

今日の午後2時から在室中(^_^)/

2015年12月28日 09時18分53秒 | 塾長のひとり言
6時過ぎまで教室開いています。

勉強したい人、相談がある人、何となく私に会いたい人もどうぞ
塾生、保護者さま、OBさん、通りすがりの人さんもお気軽に~♪ 



教室で待っています


--------------------------------------------------------


新年1月4日(月) 中3生の模試時間割です。


ただし、集合時間は午後2:00です。
志望校の記入など、開始前にしなければならないことがあるので遅刻しないように!



誰も来ないので、予定通り6時に閉めます



ありがとうございます!文字化けしていますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。