基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

【重要】受験生の保護者様

2013年06月24日 21時32分21秒 | 連絡帳

先日受験生全員が受験しました模擬試験の結果が返ってまいりました。

模試案内では結果返却時に3者懇談を行う予定とお知らせしていましたが、本日結果が届きましたので結果の講評と今後の取り組み方を指示し返却いたしました。

結果をご覧いただきご不明な点やご相談がございましたら、期末考査終了後のご都合の良い日をご連絡頂きましたら対応させていただきます。


なお、次回の模試は夏期講習終了時を予定しています。
夏休みに精一杯頑張り
 「全員偏差値+5」が目標です!
もちろん頑張り次第で+10も可能ですが・・・。



それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。