基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

【勉強会5日目】 あと2日だよ~

2016年10月19日 17時58分26秒 | 塾長のひとり言
U君、熱はつらいと思いますが それでも…「どんな時でもやるべきことは必ずやり遂げる」のが男です
約束した点数が取れるように、今日はしっかり自宅で頑張ってください

さて、明日は3年生もテストが始まります。
あと2日、最後まで気持ちを張って頑張りましょう


さ~て、今日も時々乱入するよ~


9:40 全員帰りました

理科の予想問題を印刷しようとしたら、ネットワーク設定が壊れていてできませんでした。修復が完了したのが9:20
Aさんには他の問題集からプリントして解いてもらいましたが、大変迷惑をおかけしました!明日はジャンジャン印刷できるのでお許しを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。