基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

あと3か月

2017年12月05日 21時55分00秒 | 塾の風景
受験まであと凡そ3か月です。

3か月間の勉強方法で、君たちに一番良いのは(と私が思うのは)中1・中2の定期テスト&実力テストのやり直し。ただし、自分には難しすぎる問題は解かないように!

詳しくは今日の授業で説明したのでここには書きません。塾生以外も見てるから㊙です

とにかく3か月この方法で真面目にやれば合格がう~んと近くなります。


合格したい人は頑張れ

どうでもいい人は遊んで良し



最終はYさん 9:55に帰りました


ではまた明日



Yさん、いい質問だけどしっかりやりたいから明後日の授業でもいい?
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。