基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

テスト勉強会3日目!

2019年06月21日 18時43分58秒 | 塾の風景
まだ何人か来ていない人がいますが…すでにほとんどの人が涼し~い教室で猛勉強中です

今日もとことん頑張りましょうね


【おまけ】
今日の一寸(いっすん:最近家族になった赤ちゃん亀)


3cmにも満たない赤ちゃん亀なので、45cm水槽でも25mプール位には感じているのでは…。
浮島で休んだり、泳いだり、ぼーっと浮いていたりと新しい家での生活を満喫しているようです




9:35~50 全員帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。