風は8ノット

日々の思い出記録

世界の中心で愛をさけぶRUN

2022-07-20 | 
【22年7月20日】ロケ地巡りラン


聖地記念公園?スタート






































このコースで10km弱
歩いて回るには3時間くらいかかるかな。




【22年7月11日】
昨夜からテレビ放送開始。
1話目でもうヤバい(T^T)


【22年7月4日】
2004年に大ヒットした映画“世界の中心で、愛をさけぶ”を今更ながら初めて観ました。

号泣(T^T)
なんて切ないんだ(。>д<)

何の巡り合わせなのか?タイムリーなことに7月10日23時からBS-TBSでテレビドラマ版が放送されるみたいです。

テレビ版とはロケ地が違うかもしれませんが、場面を想いながらの庵治町ロケ地巡りランをしてこようと思います。

【22年6月11日】
お隣香川県の各地を巡る旅ラン。
今回は30kmほど走りたかったので庵治半島一周にしました。
初めてのコースです。

半島の東側は山なのでアップダウンが続きますが、西側は町なのでフラットで、『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地もあるコースです。



四国の最北端に到着。
残すは愛媛県の最西端佐田岬。




お隣県がロケ地の大ヒット映画だったのに訪ねたのは初めて。
“純愛の聖地”として記念館が残っていましたが閉館中でした。
ということで、Amazon primeで映画を観てみます😁


愛を叫ぶ‼️



最新の画像もっと見る