風は8ノット

日々の思い出記録

阿波おどり

2019-08-09 | 日本文化
【19年8月9日】
まずは鳴門の阿波おどりから
これから一週間ワクワクが止まらない🎵




【19年7月29日】
阿波踊りにお借りしている締太鼓の打音が低いので、締め直してみることに挑戦。

最初は適当に締め直してみたが、それでも少し音が上がった。



それでもまだ低いから今度はYouTubeで探して締め直すことに。


またちょっと上がったがそれでもまだ低い😅

で、よく見たら皮が伸びてる、、、

これは皮自体を張り変えなければならないのか?

【19年7月24日】

用意して下さった〆太鼓🥁

全く扱いを知らないド素人なんですが、ググって、YouTubeで勉強して、本番はノリと雰囲気だけで乗り切るぞ‼️🤣

【19年7月16日】

本番まであと1ヶ月。

笛に初挑戦するメンバーをサポートしつつ、今年の僕は〆太鼓に挑戦しようかなと。

何にでも挑戦することは楽しい🎵


最新の画像もっと見る