つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

明日は,いよいよ

2011-12-10 | ウォーキングとジョギング

明日は,初レースです。

と,言っても10kmですが,

本日の練習は,軽くしようと思いつつ
10kmをどれくらいで走ろうか,ペースを決めるための練習をする。

キロ6分30秒かなぁ~,

と,思いつつ走り出す。
昨日は,お泊まりの出張だったので,
走っていないんだよね,
と思っていたが,我がガーミンは,5分台のペースを刻んでいる。

「こりゃ,早すぎだ」

その後,キロ6分10秒前後を刻み出す。

と,言うことで,10kmを1時間58分で完走。

あしたは,1時間を切ることを目標に,

ガーミンのペースを,キロ6分にセットしておこう。
しかし,皆既月食の次の日だけど,
ま,10Kなら何とかなるだろうな。

明日は6時出発だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。