つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

記録証

2012-08-16 | ウォーキングとジョギング

7月全く書いていなかった。

さて,7月に入ってからは,すこぶる足の調子がよい。 

そこで,月間走行距離の目標を
7月は,150kmとした。
すると,できました。

そこで,8月は,200kmにしている。
先週から始まったお盆休みでは,
まず,ハーフを走ろうとLSDに挑戦する。
ちょっと,力みすぎてLSDにならなかったが,
まずまずの調子である。
その後は,朝活は10kmとしているが,
何せ,お盆なので,結構飲んだり食べたりが激しく,
ちょっと体重増加である。

さて,ランネットを見ていたら,昨年度の年齢別のマラソンランキングがあったので,
検索をした結果が,写真である。

私のフルマラソンの目標は,タイムではない。
4時間台でよいから,気持ちよく,笑顔でフィニッシュ
である。
 それに向けた練習をしている。
さて,8月も折り返しである。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。