はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

2ヶ月 5ヶ月 そして5年

2007-12-07 | その他

竜がうちに来てから2ヶ月。

ココがうちに来てから5ヶ月。

ムギがうちに来てから5年の月日が流れた。


竜は、まだ1度もテンカンの発作を起こしていない。


ココは、ヘルニアどころか、弾丸弾け娘と化し、日々成長し続けている。


ムギは、寒さと共に持病も治まり、我が家にとっては長寿の記録を更新し続けている。
この先、10年、15年と、記録を更新してね。



今日はムギの満5歳の誕生日。
ミニミニケーキで、ささやかなお祝い~☆

( ^。)iiiiiiムギ、おめでとおう (~ 3 )iiiiiふー




「位置についてぇーーー!」 余裕のムギ






「よーーーい」 フライングのココ





「どん!」 ムギは格闘中 ココはすでに完食





竜はまだ準備中! 





バラ:リトルウッズ


ムギちゃん、5歳の誕生日、おめでとう♪

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆


この記事についてブログを書く
« 「山野草の育て方&楽しみ方... | トップ | WAKAIZUMI-FARM »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事