魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

河津桜

2019-02-20 | 日記

今日は暖かな一日でしたね。

ここ暫くは写欲も湧きません何となく雑用が多い
でもなるべく行かれる時にはジム通いはしています。

先週はストレッチして筋肉をのばしてしまいました。
そしたら友人も腰を痛めたらしい結構この時期故障者が
多いのも寒さも影響してるからかな・・・
きょう毎年ここで一番の春を感じられる場所
ジムの途中で大分咲いていました。

河津桜ピンクの色合いが綺麗!

iphoneで撮って来ました。青空に桜あと一か月ですね~

 ポートレートで撮ると背景がボケました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2019-02-22 07:15:12
河津桜 きれいなピンクに花開きましたね

隣に白子(しらこ)という町があってそこも河津桜まつりが開かれますが まだまだ”蕾”がかたそうでしたよ

やっと 春 ですね

返信する
金星食様 (コスモス)
2019-02-22 14:11:08
河津桜が咲き出すともうすぐ
春の花たちが咲き出します。
もう少しですね~

元気ですか、、、
寒暖の差が激しいので
体調管理が難しいですね。

千葉も横浜も変わりませんが
河津桜・・・カンヒサクラが
もうすぐですね~

返信する

コメントを投稿