魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

未知との遭遇!

2019-05-26 | 友人

私にとっては未知との遭遇!こんな光景見られたら良いなぁ~羨ましい!

十数年前にhawaiiのハナウマベイでシュノーケルーで潜った
思い出はありますこの時熱帯魚の「クマノミ」に出合って感激
した思い出がありますが・・・最初で最後でした。

写真が残ってました、「テンプレート」の写真はHAWAIIに行った時のハナウマベイです。

★ジムの友達kさんは同じ年で元気一杯の方先日も横須賀の菖蒲園へ
連れて行って貰いました。

★そのkさんからLINEへ画像が送られてきました、、、
もう長い事ダイビングをやって海外の海や近場の海へ
潜りに行ってる今回は沖縄の海・西表島~素敵な画像が

送られてきました、ちょっと忙しくってアップ出来なかったの
ですがお許し頂いて、、、

kさんから ”今日の海は竜宮城みたいだったそうです。

さてはて海の中皆さん元気です。 私も疲れたぁ~なんて言ってられませんね!

 

  マンタにも遭遇したそうですよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2019-05-27 08:38:11
テンプレートのハワイの海ステキ!
海が綺麗! 随分と遠浅なんですね
日本では見られない景色かな?

沖縄の海もきれいですね
魚君達と一緒に泳いで楽しそう~
最後の魚なんか水が澄んでるからクッキリでね~
カメラ目線?(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-05-27 09:38:50
Tさんここの湾は私の
好きだったプレスリーの映画
「ブルーハワイ」(古いね)の
場所で是非行きたかった場所で
遠浅で綺麗な湾でした。

私達と同じ年のKさんも元気一杯
です、、、

見に来てくれて
返信する

コメントを投稿