魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

2017年横浜開港祭 花火の前に ③ ラスト 予約投稿

2017-06-07 | 横浜散歩

今年の横浜ベイエリアは 緑化フェアが開催されていたせいでしょうか
何処も人が多い相変わらず外国人も多い
4日でその緑化フェアも終了しました。

花火を撮る前に横浜公園の周りがゆりの花で一杯との
事で撮りながら大桟橋へ向かうことにしました。

花火の撮影の日は荷物が大変です登山用のリュックに携帯のイス
日傘・三脚・暑い中百合の花を撮りながらちょっと大変でした。

午後の光が強すぎて難しいでも辺りに甘い香りが漂って癒されましたよ。

沢山アップしました!スクロールすみません

紫陽花も咲き出しました

 

 

   DENA 試合中・・・頑張れ!

      お願いです巨人さん勝って下さい〜❗️


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-06-07 08:00:49
花火の撮影の時は大荷物なんですね
それに 爆弾🍙も?(笑)
6枚目、ユリの花が水面に映っているの好きだなぁ
8枚目もいろんな色のユリの花 綺麗ですね

巨人が負け続けてね~  由伸監督どうしちゃたのかしら?  フロントの責任?
主人が毎日嘆いて、馬頭してますよ(笑)
返信する
コスモス様 (金星食)
2017-06-07 08:05:47
追伸
馬頭じゃなく 罵倒です
ごめんなさい🙇
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-06-07 13:54:44
ハァイ花火撮影は荷物が多くそれに
場所取り確保が必須です。
でも花火はどう撮れているかが
楽しみなのでネ
何時迄撮れるかな、、

巨人ご主人さまも嘆いてますか!
我が家も同じよ〜
私はベイスターズふふふ
家庭平和にはジャイアンツには
勝って頂きたいですネ
返信する

コメントを投稿