魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

なつかしの公園

2020-02-27 | 横浜散歩

「根岸なつかし公園」

色々計画していたことが出来なくなりました、コロナの
影響が身近に感じるようになりました日ごろ通ってるジムも
暫く休む事にした。

★昨日は某病院へ胃カメラの検査の日でした去年から予約
していたので朝早く行ってきましたお陰様で何も異常が
見つからなく結果報告の予約も必要が無くなり安堵しました。
麻酔をしなかったので反省痛かった(涙)でも回復は早い。
病院も空いているように感じましたが・・・

今日は近場へここは数回通った事のある場所久しぶりでした。
静かな場所数人しか見学者は居ません。
ここのイベントも中止に。上から見る富士山はとっても
綺麗でも電線が多くて写真が撮れず。
梅の花は終了・

★ここは夫のお気に入りの場所があります、癒しの音 水琴窟 の音を聴いてみた。

★我が家では飾らなくなったお雛様を沢山撮ってきました。

 何故か懐かしい羽子板

 そろそろ雪柳が咲きます

 ミツマタは満開

 クリスマスローズ

 下の2枚は多重撮影です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^-^*ほっ (sumimin)
2020-02-27 15:47:54

まずは
何事もなくて良かったですね*^-^*
痛かったですか?
昔・昔経験ありですが。。。
喉だけの麻酔はしました(゜∇^)b

やっぱりジムはお休みしますかあ~
我々の木曜日のお稽古も
来週はお休みになりました。
先が見えないねぇ~
どうなるのかしらん??

それにしても
凄い数のおひな様ですね*^-^*
人の少ないところは安心ですね*^-^*
私も今日お稽古場の花壇でクリスマスローズを撮って来ました*^-^*

返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-02-27 16:22:03
胃カメラ最近友人は眠ってる
うちに終わってしまうので
良いと聞きましたが術後30分は
休まなければならないので多分
sumiminさんと同じだと思います。
でも次回は寝てるうちにに
しようかな?

先週ピラテスやってとても良かった
ので頑張ろうと思ってましたが
この際休む事にしました。
気になりますね~
ジムの部屋も結構人が多いですよ。。。

ひな祭り沢山の人形を見てるだけ
で癒されました。。。

クリスマスローズは屈まないと
撮れないので辛い・・・

では後程
お邪魔しますね。

返信する
コスモス様 (金星食)
2020-02-28 10:03:44
 胃カメラ検査 何事もなく良かったですね

ジムも怖いです 千葉の市川のフィトネスクラブでもね~
とに角今は人の集まる所には行かない様にした方がいいかも

羽子板 懐かしいです
勝浦のひな祭りも中止になりました
1年に1度の事で いつも大盛況で勝浦の人は大打撃だと思いますよ
4月がピークと言う報道もあるし 先が見えない怖さがありますね
お互いに気を付けましょう
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-02-28 10:12:38
段々と身近に感じるようになって
きました、確かにジムは人が多い
です千葉のジムでの知り、思い切って
休む事にしました。

胃カメラは一安心でした。

早く平穏な世の中になってくれると
良いですね。。。

返信する
車内から (haruhi)
2020-02-29 17:38:47
最近は
なつかし公園を
車内から見ながら
いいなあと
鑑賞しています
前の道を
下町の整骨院帰りに
通過してるんですよ
初めて 腰痛で・・
すこーし
よくなったところです
お互いにそろそろと
行きましょうか
返信する
haruちゃん (コスモス)
2020-03-01 13:32:16
haruちゃん
腰痛大丈夫ですか?
ジム友さんから聞いた
接骨院と同じかしら!
とても良いと聞きましたから・・・

ジムもお休みになってしまい
生活のリズムが狂ってしまいました。

唯々運動不足になってしまって
ます、、、早く収束してほしい
ですね~

桜が咲くころ山の上へ行って
見ようかな!
返信する
Unknown (haru)
2020-03-01 16:13:19
そうそう
鈴木整骨院です
評判がいいので通ってます。
コナミの人に二人あいましたよ^_^
二週間どうしようかなぁと思ってます。
散歩かなぁ
桜さいたらぜひ来てくださいね^_^
返信する
haruちゃん (コスモス)
2020-03-01 18:11:05
腰痛はどんな感じかな、、、
私は歩き過ぎると鈍痛になります。

股関節からきてるのですが
症状は腰痛と同じです。

寒い時期に痛むし、、、
最近は温湿布にしましたよ!

少し良くなったのでジムへと
思ったら暫くダメですね。。。
散歩が一番だと思います。

お大事にね!


返信する

コメントを投稿