魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

新緑の季節

2020-05-03 | 日記

過去の写真から・・・
今頃三渓園の新緑は綺麗でしょうね。

日曜日朝早く目が覚めました。
ステイホームですから掃除を始めたら大変な事に
押し入れの中の掃除・衣類の整理をしてたらあらあら
みんな着ていないのばかり思い切って断捨離が始まり
45Lのゴミ袋×4個 あ~疲れた・・・
思い出の服もありましたが最近は着ていません。
益々アレルギー体質になり着るものも限られて
思い切って処分しました!
オ・サ・レーもしなくなったからね!

さて後は着物が残りましたどうしよう?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-05-04 07:07:15
三渓園の新緑きれいでしょうね~
残念!

断捨離45ℓ×4?  それはすごいです
スッキリした感じでしょう?
着物はね~ 坂上くんのはなはなはなに電話
して買い取りに来てもらえば?
「え~っ!こんなに~?」って言うくらいかもよ(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-05-04 09:07:23
好きな撮影場所が行かれないのは
辛いですね。
千葉の海にも行きたいですね~

季節ごとの衣替えの時少しづつ
処分していたのですが・・・
思い出の洋服が中々捨てられなかった
のですが今回はお陰様で思い切っての
断捨離でした。

着物は母からの大事な思い出と
二十歳の着物・子供・孫の着物
・喪服ともう暫く考えますね。


返信する

コメントを投稿