魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

義兄のお墓参りへ

2023-12-01 | 日記

昨日久しぶりのブログ沢山の方が見に来ていただいてビックリ感謝です。

今日から12月に入ります昨年から今年にかけて色々な出来事が
ありました、我が家はどうにかまだわかりませんが 年を越せるかな、、、

スマホに残ってた写真をアップします。

① 先月半ば姉と義兄のお墓参りへ行ってきました、東京駅で待ち合わせして
タクシーでお寺に到着暖かな1日姉とゆっくりお参りをしてランチして楽しい時間でした。
帰りに近くの築地場外市場へ寄ってあちこちキョロキョロしながら次回はここでランチだねと
決めてバス停を探してバスで東京駅に戻りやれやれ姉妹の珍道中も楽しい❕
きっと義兄が”何してるのやら?”笑ってたでしょう。 スマホで撮る

 

② この写真は夫が入院してた病院から見た景色みなとみらいが良く見えます。
退院できる頃に夫が”やっと外の景色が見れたと夜景が綺麗だったよ!っと

 

③ 先月末用足しにお隣の駅へ久しぶりに歩道橋からこの景色sumiminnさんのブログ
見てたら撮りたくなりました、紅葉はもう少し先でしたがここ迄の階段の上がり降りが
普通になったのが嬉しい❣ まだ杖は離せませんが、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景と見慣れた風景 (sumimin)
2023-12-01 17:55:41
あの病院からの風景は
懐かしいな。
ワタシも時々
ここで気分転換しておりました。
あの赤いHOMESの看板が邪魔で。。。(笑)
でも病院から抜け出してよくお買い物に行ってました。

見慣れた風景も。。。
あの歩道橋の階段の上り下り出来るようになったんですね*^-^*
返信する
sumiminさま (コスモス)
2023-12-01 20:07:52
ここからの眺めホームズの
看板確かに気になります。
何時も帰りのエレベーターを待つ間
ここから眺めてました。

先週肩が凝りに凝って辛くって
整体して貰いました杖を右手で持つので
腕迄痛くて行って来ました。
久しぶりに歩道橋上がって見ましたよ!
気が付いたら階段も怖くなく上がり降り
出来るようになってたので嬉しい❣
返信する
コスモス様 (金星食)
2023-12-02 07:16:57
 コスモスさんの行動が一気に広がった
様でビックリです
義兄様も喜んでおられるでしょうね

歩道橋も難なく上り降り?すごすぎ(笑)

みなとみらいの景色は素敵ですね
最近よく📺で観ますよ

また行ってみたいです
返信する
金星食様 (コスモス)
2023-12-02 08:48:53
有難う❣
やっとですが少しづつ普通に
戻りつつ感謝してます。

義兄は事あるごとに思い出します。
色んな事写真も含めて教えて
貰いましたから・・・

みなとみたいでお会い出来たら
嬉しいです実現しましょう!
返信する

コメントを投稿