魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

これは覚悟をしていた事だけど・・・ ③

2022-07-11 | 股関節手術

7月11日  安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

 

6月1日投稿 

修理と言えばまだありました、何でこんな時期に一番大きな案件でした我が家の大きな
温水器もう20年以上使用してるので業者さんから今取り換えた方が良いともし
壊れたら部品のないこの時期何時になるかわからないと言う。お風呂に入れなくなる?
何だかついてないな、、、コロナ禍で色々値上げや品不足などで・・・・
業者さんも強気ですよ!

で来月交換することに決めた。

今回自宅内の色々なものを新しくしましたがこうなると耐用年数が
人間様より持ちそうですね( ´艸`)
良くもまぁ色んな事が(襲ってきた)この時期に続いたものです。

さてさて手術する病院探しが続いてました、ネットサーフィンもしました
手術経験者の友人にも会って話を聞きました。
親しい友人のアドバイスも頂きました。有難かったです。
友人の励ましがどれだけ励みになった事か、、、

中旬になって手術をすると心に決めて某病院へ予約を入れた。
(ここは紹介状は要らない)

④は手術を決めてきた事を投稿することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿