魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい影 (sumimin)
2018-03-14 07:24:23
おはようございます*^-^*

桜もいろいろありますね。
おかめ桜
大島桜
は、ブログを通して
コスモスさんに教えて頂きました*^-^*
お天気のいい日の楽しみのひとつに影がありますね。
桜の影にハトさんとその影がくっきり
可愛いな*^-^*
今年の桜の開花が早まりそうですね*^-^*


返信する
コスモス様 (金星食)
2018-03-14 07:52:51
いよいよ桜の花 開花しますね
嬉しいなぁ~

おかめ桜 エリカの花 可憐で可愛い!
№2の最後の写真 コスモスさんらしい目線で好きです

№3の影 おもしろ~い 鳩君の影もね
返信する
sumimin様 (コスモス)
2018-03-14 09:20:56
今年の桜の開花は早く
なりそうですね、、、
ライトアップには綺麗に咲いている
事を祈ってます。
楽しみね~

おかめ桜はお天気で青空は
良かったのですが何もなく
影を見付けたのです。
ハトさんはハプニングですね。

返信する
金星食様 (コスモス)
2018-03-14 09:27:48
今年も桜の季節が早いですね~
少し早まるのでしょうか・・・

あちたこちら撮りに行きたいのですが
体がついていくかです。

やっと暖かくなりそうですね。
千葉にも行きたいのですが、、、
返信する

コメントを投稿