魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-12 | 日記

猛烈な暑さから少し涼しい日が続いたり助かりますが、、、
未だ未だ蒸し暑い日が続きますね。
ここ暫くカメラ撮影もおあずけです。

こんな時に断捨離を始めました。大分前に大がかりな断捨離をしたのに
あるはあるは要らないものが・・・いくつもゴミ袋が溜まる。
捨てるか迷ったら ”捨てるっ!” って言われてるのですが、、、
孫たちのお絵かきや手紙手作り品 う~んどうしよう???
そして私の写真は思い切って捨てました。

★ 下の写真が出てきました思い出の写真です2回通ってやっと
   富士山が見えたのです。この写真 3年前NHK BS の番組で
   「街の光彩」部門にノミネートされました(ここまでです)
   又若洲公園へ撮りに行きたいなぁ。。。これはとっておこう!

        あぁ、これでは中々減りませんね〜

  「東京ゲートブリッジ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-08-12 16:19:34
もう 秋の気配でしょうか?
明日 チョコッと晴れマークがあるだけで
その後1週間マークだけです

東京ゲートブリッジの夕景 素敵ですねぇ
富士山と、右の方に見えるタワーはなんでしょうか?

断捨離、わたしもせねばと思いつつ中々はかどりません
涼しくなったらやります、やります
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-08-12 20:16:40
ちょっと青空が恋しいですね。
お月様もここ暫く雲に隠れて
見えません!

ゲートブリッジのタワーもしかして
スカイツリーかしら確かツリーから
この方向にゲートブリッジが見えた
記憶がありますが、、、?

断捨離中々捨てられません!
昔母には”捨てなさい”と言ってた
のにね。

しかしガラクタの多いわが家です。
返信する

コメントを投稿