魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

術後3週間❣

2023-04-27 | 股関節手術

術後3週間たちました、お天気に左右されると言うかその日その日で調子が
良かったり気分がのらなかったりです朝は何でもない足も夕方から夜はキューピーさん
見たいに(浮腫)むくみます、、、(笑)

この時期歩くのも必須ですが3,000歩位までです。
まだ手術した所がつっぱってるようで痛みがあります。

何時ものコースの半分ウオーキングして少しの買い物して帰宅

雨上がりの今日は緑が眩しかったですね~草花も皆イキイキしてました。

スマホで撮る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2023-04-28 10:48:59
 股関節は歩くのに一番大事で負担がかかる
場所ですものね しばらくは痛むと思いますよ
だって指先をチョット切っただけでも
洗い物をするのに不便ですものね
私も内蔵の手術だったけど何カ月も痛かった記憶があります

昨日は雨上がりでホント空気が澄んで
ましたね この時期あまり見れない富士山
が昨日は久し振りに見れました 

木々も花々も洗われてきれいでした
返信する
金星食さま (コスモス)
2023-04-28 13:16:23
そうね、股関節はいちばん大事な
場所ですから、、、今は体重も増え
ないようにしてます。
姉も大手術してるので良くわかって
くれます。
今日のお天気は最高😀でした
ウォーキングも気持ち良かったです。
返信する
少しずつ。。 (sumimin)
2023-04-28 18:21:08
もう3週間なんですね。
少しずつでも
良くなっているようで
何よりです*^-^*

今日は元気な
そして
綺麗なお顔をみれて安心しました。

スマホ写真も綺麗❤
やっぱり雨上がりは違いますね。

焦らず
のんびり
行きましょう!!
返信する
sumiminさま (コスモス)
2023-04-28 20:11:15
すーちゃんは何時も何時も笑顔で
元気だなぁ~・・・今日は元気を
頂きましたよ❣

もう暫くは特に気をつける日々ですが
少しずつ前へ進めそうです。
返信する

コメントを投稿